無地感覚で使える配色で「着る方のスタイルが広がる」セミタイトのプリントスカート

SOÉJUは「着る方のスタイルが広がる」ことを大事にしながら商品作りをしています。プリント柄スカートも、その代表格の1つです。

もしスカートのコーディネートを難しく感じられているとしたら、その理由は、

  • ボリュームのあるフレアシルエットではトップスのシルエットとのバランスが難しく
  • タイトではきちんとしすぎてしまう

からではないでしょうか。

ちょうど良い”セミタイトシルエット”

そこで、SOÉJUではコンパクトなトップスはもちろん、ボリュームのあるブラウスなどを合わせていただいてもすっきりときまるシルエットでスカートを作りました。

オールシーズン、ノーストレスで着ていただくための生地感

一見ヴィンテージシルクのようにも見えるくらい、しっとりと滑らかなポリエステル地を使用しています。肌あたりも滑らかで張り付く感じもなく、触れていただいたらきっと嬉しい驚きを感じていただけるテクスチャーです。夏はもちろん、冬もタイツやブーツを合わせて一年中スタイリングしていただけます。


無地感覚で使えるペイズリー柄

ネイビーやグレー、ブラックを配したコントラストをつけすぎないペイズリー柄は、きっとご想像以上に色々なアイテムに合わせていただけます。柄の中に入っているカラーのトップスを合わせていただけるのはもちろん、ベーシックカラーと言われるグレー、ネイビー、ベージュ、ホワイト、ブラックも合わせていただけます。

柄物は合わせにくい、オンのシーンでは使いにくいと思っていらっしゃる方にも、ぜひ合わせてみていただきたいアイテムです。

*****

「ペイズリー柄スカート」は、お客様のお声を受けてリニューアルします。

・ウェストがジップ仕様になったことでさらに着脱がスムーズに
・ウェスト周りのゆとりはキープしつつ、よりフィット感も出せるシルエットに
(もも部分がフィットしないシルエットがお好みの方は、一つ上のサイズをセレクトいただいても、ウェスト周りの生地の余りが生じにくくなりました)

リニューアルに伴い、現行商品の価格改定を行う事にいたしました。現行商品は、無くなり次第販売終了となります。ぜひこの機会にお手に取られてみてください。

現行商品の詳細・ご注文はこちら >>
リニューアル商品の詳細・ご注文はこちら >>


Follow Us

公式SNSではSOÉJUの新作やおすすめスタイリングなど、お役立ち情報をお届け。ぜひチェック&フォローしてみてくださいね!

Recommend