強い夏の日差しとお付き合い。日焼け後の肌を助ける4つのアイテムをご紹介





前回は「春夏の日差しを楽しむ紫外線対策」と題して、日焼け対策をご紹介しました。とはいえ、日焼け止めのこまめな塗り直しができずにうっかり日焼けしてしまった…ということもあるのではないでしょうか。

今回は、そんなうっかりしてしまった日焼けの後のお肌を助けるSOÉJU スタイリスト愛用のアイテムを4つご紹介します。

*****

numbuzin/4番 SOS急速冷却シート

日焼けした肌のほてりをおさえるための色々な冷却成分が入ったマスクです。着けると、アイシングしたようなひんやり感があります。
マスクに、ヨモギの葉っぱが入っているのも面白いポイント。

Curel/ディープモイスチャースプレー

手で触れることなく、敏感になった肌にすばやく使えるスプレー式の化粧水です。敏感肌向けに作られたスキンケアラインなのも嬉しいポイント。

Good Molecules/Vitamin C Booster Powder

純粋なビタミンCの粉は手持ちの化粧水やクリームに混ぜて気軽に使うことができます。ビタミンCを試してみたいけれどフルボトルで買うのは…と思っている方におすすめです。

klairs/Fleshly Juiced Vitamin E Mask

まるで杏仁豆腐のようなぷるぷるのテクスチャーが火照った肌にとても気持ち良いクリームです。

*****

いかがでしょうか?
雨が続いて曇り空の多かった梅雨から、青空と太陽光が爽やかな夏に。明るい太陽は気分も晴れやかになるのではないでしょうか。日焼け前後のケアでもっと夏を楽しまれてくださいね!


Follow Us

公式SNSではSOÉJUの新作やおすすめスタイリングなど、お役立ち情報をお届け。ぜひチェック&フォローしてみてくださいね!

UTSUGI

ドメスティックブランドから外資系ラグジュアリーブランドまで幅広いブランドで、接客・販売、VMD、バイヤーとして活躍。 トレンドを程よく取り入れたモード&カジ...

プロフィール

Recommend