【YouTube動画公開】白ジャケットでつくるセレモニースタイル

「白ジャケットでつくるセレモニースタイル」というテーマのYouTube動画を公開しました。(※動画は昨年12月に撮影したものです)

動画では、SOÉJUスタイリストKAZUとSOÉJU代官山サロンマネージャーのUTSUGIとが出演し、小物の使い方やアイテムのディテールなどにも触れながら、3スタイルをご紹介しております。6分ほどの短い動画ですが、ボリュームたっぷりの内容ですので、是非ご覧ください。

動画を通して、SOÉJU代官山サロンの雰囲気もお伝えできれば嬉しいです。

今回は、動画の内容を少しだけピックアップしてご紹介します!

-動画使用アイテム:ショートノーカラージャケットのWHITE
しっかりとした高級感のある素材ながら、ストレッチの効いた軽い着心地のジャケットです。袖口の折り返しができ、シンプルなので幅広い着こなしができます。

ジャケット:ショートノーカラージャケット(WHITE)

-ホワイトジャケットでつくる、シンプルで上品な華やかスタイル
2WAYワンピースを合わせたシンプルなスタイルも、パールのネックレスや、パール付きのクラッチバッグなどのアイテムを足して華やかに。

ワンピースは腰回りをさり気なくカバーしてくれるコクーンシルエット。ひざが隠れる丈感で上品で洗練された印象を与えてくれます。

-スカーフとパールネックレスのアレンジ
こちらのシンプルなスタイルをベースに、スカーフとパールネックレスを使ったアレンジもご紹介しました。

他にも、ボウタイも結び方次第でたくさんのバリエーションが楽しめます。片結びにすることでフェミニンさを出し、コサージュを使わなくても華やかになるアレンジにも。

お好みでロングジャケットやニットジャケットに変えても
動画ではベーシックなジャケットを使用してスタイルをご紹介しましたが、個性を光らせたい方はロングジャケットもおすすめです。モードな雰囲気ながらも上品な印象を与えてくれます。


(左):ロングノーカラージャケット(WHITE)
(右):ショートニットジャケット(WHITE)

より着心地にこだわるなら、ニットジャケット。肩肘はらないのにきちんと見えが叶います。普段使いにもカーディガン感覚でお使いいただけます。

【今月2月末まで】期間限定でセレモニー無料相談受付中
SOÉJU personalでは、期間限定でセレモニースタイルの無料相談を実施中です。オンライン・LINEでのご相談もしていただけます。

<このような方にオススメです>
「マナー違反にならない範囲で、自分らしい華やかなスタイルを作りたい」
「手持ちのジャケットに合わせて仕事にも使えるスタイルが知りたい」
「アクセサリーやコサージュの選び方なども、ついでに相談したい」

*お手持ちアイテム(他社商品)に合わせたスタイルのご提案も可能です。*ご提案アイテムは、基本的にはソージュアイテムとなります。

セレモニー無料相談ご予約はこちらから>>

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

 

Recommend