【Report】2021SS シーズンビジュアルの撮影を行いました

 

季節の変わり目に差し掛かるにあたり、シーズンビジュアルの撮影を行いました。

SOÉJUはシーズンごとに大きく商品が入れ替わるブランドではありませんが、定番と新作をミックスし、毎シーズン異なるスタイリングで撮影することによって一枚の洋服の多様な装い方を表現しています。

撮影当日は天気に恵まれ柔らかな光が差し込むスタジオに。

今回は壁一面ホワイトのスタジオにて撮影を行いました。プロップ(撮影小物)には複数のモダンな椅子が使われ、中には希少なデザイナーズチェアも。

印象に残そうとすると強い色を差したり、凝ったデザインを選んだり、つい足し算をしてしまいがちですが、今回はワントーンの色合いを基調にしアクセサリーも最小限のスタイリングにしています。

シューズはモノトーンを中心にシンプルなものをセレクト。

ホワイトの背景と相まって上品な余白が生まれ、モデルが醸し出す雰囲気や洋服の素材感、シルエットなど、それぞれの要素が引き立つ仕上がりになり、SOÉJUが目指す「人生のパフォーマンスをあげる」服の役割を垣間見た撮影でした。

今回のスタイリングはスタイリスト KAZUが担当しました。

着る人それぞれの魅力を際立てる名脇役のようなSOÉJU オリジナルアイテムの新たな一面を、このシーズンビジュアルで感じていただけたら幸いです。

今回撮影したビジュアルは来月以降、SOÉJUオンラインストア公式Instagramで公開予定です。

春の訪れももうすぐですね。SOÉJUでは、気持ちが浮き立つような新色や、今までと趣の異なる素材の展開も予定しています。最新ビジュアルの公開をどうぞお楽しみに。。

※スタイリング使用アイテムは販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

 

Recommend