大人を華やかにみせるキャメルカラーで、モノトーンスタイルを新鮮に

SOÉJU personalのパーソナルスタイリングサービスにいらっしゃるお客様から、「キャメルは苦手意識があって・・」というお声をよく伺います。ベージュ、キャメル、ブラウン系の肌色に近いカラーは、微妙な色のニュアンスの違いで顔色がくすんでしまわないか、地味に見えてしまわないかなど、ご不安を持たれやすいカラーなのかもしれません。

でも、実はキャメルは、モノトーンスタイルの多い方に取り入れていただくと、さりげなく上品なコントラストを作ってくれるチャレンジしやすいカラーでもあります。

「大人っぽく上品な華やかさをプラスしたい」
「モノトーンスタイルを新鮮に見せたい」
「でも、親しみのある柔らかさも欲しい。」
そんな方にぜひ試してみていただきたい、キャメルのロングニットジャケットを使ったスタイリングアイディアをご紹介します。

こだわりの詰まったニットジャケットの制作ストーリーはこちら>>

SOÉJUのアイテムを使って、実際にモノトーンスタイルにキャメルを合わせてみました。普段お好みのスタイルにプラスするご参考になれば幸いです。
 【ロングニットジャケット】>>
カラー:CAMEL

STYLE1
オールホワイトにキャメルを羽織った清潔感のある華やかさを極めたスタイル
秋冬でも暖かみを感じさせるオフホワイトで作るオールホワイトスタイルに、キャメルのジャケットを羽織って。清潔感があって華やかながら、緊張感も感じてしまいがちなオールホワイトスタイルも、キャメルを羽織ると柔らかくまとまります。アクセサリーをつけなくても十分なくらい華やかさのある配色です。

STYLE2
キリッとしたブラックのワントーンにキャメルを羽織った知的な印象のスタイル
着まわし力が高く頼れるブラックの組み合わせに、季節感とさりげない華やかさをプラスしてくれるのがキャメルのジャケットです。
印象付けたいシーンでは、スカーフを合わせてさらにアクセントをプラスしてもいいですね。スカーフを合わせていただくと、セレモニーや人前に出るような少しかしこまった席にもマッチする華やかさです。真冬にはさらに上に同系色のコートを羽織っていただくと洗練されたグラデーションに。

STYLE3
ホワイトとブラックを合わせたいつものスタイルに気負いなくキャメルをプラスしたスタイル
いつものモノトーンスタイルにさらっとキャメルを合わせた、取り入れやすいスタイルです。トップスをホワイトに、ボトムスをブラックにしていただいても素敵です。「きちんとしたいけれど頑張って見えたくない」「スーツよりはカジュアルダウンしつつもきれいめで華やかな印象は保ちたい」といった絶妙な雰囲気の着こなしにも一役買ってくれます。

*********

ロングニットジャケットは、よりコンフォートさを追求したリニューアルを来春以降予定しています。

ロングニットジャケット詳細ページはこちら>>

リニューアルに伴い価格変更も同時に行う為、現行商品も価格改定を行う事にいたしました。無くなり次第販売終了となります。
ぜひこの機会にお手に取られてみてください。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend