マスクをしていても華やかな顔色に。スイッチシーズンの大人肌に馴染む買い足しコスメ

マスク生活も当たり前になり、いつしかマスクの下のメイクにかける時間も少なくなってきている方も多いのではないでしょうか。マスクを外しても綺麗な唇が出てくるとそれだけでとても好印象ですよね。

今回はSOÉJU スタイリストが実際に使用している、使い心地の良い大人コスメを3点ご紹介いたします。スイッチシーズンにストレスなく、マスクをしていてもしていなくても上品で華やか顔になるコスメです。

ITEM:1 The public organic<ザ・パブリックオーガニック>
お家時間を、癒されながらナチュラルなくちびるに。

View this post on Instagram

“マスクストレスとリップ”  マスクが日常化していく中で「マスクストレス」を感じていませんか?  ☑︎マスクと皮膚の接触・擦れで、肌や唇が荒れ気味 ☑︎暑さや蒸れで熱がこもって、イライラしがち ☑︎さっとメイクしたい。クレンジングは使いたくない  THE PUBLIC ORGANIC 精油カラーリップ・精油保湿リップは、100%天然由来。唇をうるおい保湿しながら、精油のアロマが気持ちをやさしく包みます。  いつでも気軽にセルフケアできるアイテムとして、3本揃えてお使い頂いている方も増えています。  マスクストレスに、精油リップを試してみませんか?  <季節のおすすめ> 精油カラーリップスティック <ノーブルオレンジ> ・トレンドテラコッタカラー。一度塗りでこなれたおしゃれ感。しっかり印象付けたいときは2度塗り。お好みで調節できます。(石けんオフ対応)  精油保湿リップスティック <スーパーリフレッシュ> ・ペパーミント精油 ✕ ローズマリー精油で気分スッキリ。エアコンで乾燥した唇をしっかり保湿します。  @thepublicorganicofficial  #thepublicorganic #パブリックオーガニック #ザパブリックオーガニック #カラーリップ#保湿リップ#マスクケア

A post shared by ザ パブリック オーガニック 公式 (@thepublicorganicofficial) on

お家時間は、ナチュラルにメイクしながらも天然精油を使用したカラーリップで癒されてみてはいかがでしょうか?ドラッグストアで気軽に購入できるオーガニックコスメブランドとして有名なザ・パブリックオーガニックの精油カラーリップは、素材も色も100%天然由来成分のみで作られたオーガニック認証を取得したリップです。

スタッフがバーニングレッドをつけてみました。
重ねるごとに発色が変化していきます。ナチュラルにしたい時は1度塗りを。
カラーをはっきりさせたい時は2〜3度塗りをしていただくのがおすすめです。Zoomミーティングの際にもお顔を自然な血色に見せてくれます。思わず全色揃えたくなる価格帯も魅力です。ザ・パブリックオーガニックはカラーレスのリップスティックもございますので、精油の香りを思い切り楽しみたい方は、そちらを選んでも良いと思います。

ITEM2:ettuseis<エテュセ>
マスクに下は準備万端。ツヤも保てる大人リップ

View this post on Instagram

@ettusaisjpフォロー&この記事にいいね、で 3名さまに本日紹介商品をプレゼント 締切は本日23:59まで 応募規約は、プロフ画面URLから 8月発売「エテュセ リップエディション (ティントルージュ) 05 テラコッタオレンジ」 ブラウニッシュなオレンジの"テラコッタオレンジ" エフォートレスな着こなしで、トレンド感UP *ブルベにもおすすめのブラウンリップ 明日は、また別の色をご紹介。 お楽しみに。 #エテュセ #ettusais #ティントルージュ #リップエディション #ティント #ティントリップ #口紅 #口紅💄#新エテュセ #ニュアンスワントーン #ブナンな色じゃもったいない #ブラウンリップ #オレンジリップ #テラコッタオレンジ #テラコッタリップ #テラコッタメイク #新作コスメ2020 #新発売 #新作コスメ #コスメ #秋の新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

A post shared by エテュセ 公式アカウント (@ettusaisjp) on

バラエティショップなどでも気軽に購入できる、資生堂より発売されているエテュセは、その可愛らしいパッケージとはうらはらに、大人の女性におすすめしたくなるアイテムが豊富。最近では当たり前になってきたティントリップは自然と唇を染める上にマスクにもつきにくく、乾燥を防いで潤いを持続してくれます。
最近では当たり前になってきたティントリップは、自然と唇を染めてくれて、マスクにもつきづらく乾燥せずに潤いを持続してくれます。

スタッフがテラコッタオレンジをつけてみました。
一見、色が濃く見えますが一度塗りでもナチュラルに発色します。
マスクへつくのが心配な方は、一度軽くティッシュオフすると、色は保ちながらも色落ちを防ぐことができます。自然なツヤ感が出るのも嬉しいですね

ITEM:3 uzu flow-fushi<ウズ  フローフシ>
マスクメイクが楽しくなる。大人がつけたいカラーマスカラ

フローフシより発売されたUZUのモテマスカラは、カラーバリエーションも豊富です。ウォータープルーフながらもお湯でオフでき肌に負担をかけることもありません。大人なバーガンディはカラーマスカラながらも自然に発色し、派手すぎることなくマスクでも目元メイクを楽しめます。
UZUはUNFRAME THE BEAUTY『何がアンフレームされたらビューティーはもっと自由になれるか』をユーザーに問いかけ、アメリカで販売するか否かをUZUのコスメを体験したユーザーの評価に委ねるという斬新な手法で発売されたブランドです。

スタッフがバーガンディのマスカラをつけてみました
マスクをしていると目元に視線が集まります。バーガンディはブラウンよりも赤みがプラスできて、濃いカラーアイシャドウを使わなくとも目元に自然と表情をつけてくれます。伏し目がちにした時のまつ毛が上品で、大人な視線を演出してくれます。

UZUがコンセプトとしてあげているように、思い込みを捨てまっさらな気持ちでみたときに、ブラックやブラウンのマスカラでないといけないという概念はなくなると思います。UZUのモテマスカラで自由を楽しむ自分を見つけてみませんか。

ほんの少し、スキンケアやポイントメイクを変えるだけで、いつものお洋服も新鮮に映ります。マスクでのお肌疲れが気になるからこそ負担をかけないアイテムで、お気に入りのカラーコスメで気分をあげてみていただけたら幸いです。

コスメに関するアンケートを実施中です。今後のより良い企画のために、ぜひご意見をお聞かせください。>>

※スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

UTSUGI

ドメスティックブランドから外資系ラグジュアリーブランドまで幅広いブランドで、接客・販売、VMD、バイヤーとして活躍。 トレンドを程よく取り入れたモード&カジ...

プロフィール

Recommend