母の日に伝えたい贈り物のエピソード。母から娘、娘から母に贈る特別なスタイリング

<2021.4.28更新>

母の日にちなんでお届けするのは、服にまつわる贈り物のエピソード。母から娘へプレゼントするワンピース、娘から感謝の気持ちを込めて母親に贈る特別なスタイリングのお話です。

SOÉJUのパーソナルスタイリストがつなぐ母娘の物語を、ぜひごらんください。

STORY1
〜お母様のお誕生日に、一緒にパーソナルスタイリングを〜

まだ小さなお子様の育児をよく助けてくださっているというご実家のお母様に、誕生日の贈り物にパーソナルスタイリングの体験を、とSOÉJU代官山サロンにお母様とお二人でお越しくださったお客様がいらっしゃいました。

奥ゆかしいお母様は、普段はほとんど膝丈のスカートをお召しとのこと。知的でエレガントな雰囲気にはワイドパンツもお似合いになるはずと、ボウタイブラウスとあわせてSOÉJUのスタイリストがご試着をおすすめしたところ、「私にこういう雰囲気は似合うかしら・・」と不安そうでしたが、お嬢様に「こういうのも新鮮でいいと思う!」と背中を押されてはにかみながらも笑顔になられていたのが印象的でした。

お嬢様もご試着なさってお似合いだったお洋服を、「いつも子育てで忙しくて自分の服を買う機会もあまりないでしょう、お礼にプレゼントしたいわ。」とプレゼントしようとなさるお母様に、お嬢様が「今日はせっかくお礼しようと思っていたので自分で買うわよ」と答えるやりとりも微笑ましく、サロンのスタッフも皆温かい気持ちになりました。

SOÉJU 代官山 予約制ショールーム/スタイリングサロン
>>ご予約はこちら

STORY2
〜海外に旅立つお嬢様への贈り物に、シーンを選ばないワンピースを〜

SOÉJUのパーソナルスタイリングサービスをご利用くださっているお客様のお嬢様が、海外に旅立たれることになりました。社交のシーンでも困らないようにと、シーンを選ばずに使える2WAYワンピースをプレゼントなさりたいとご相談いただき、そんな大事なアイテムとして選んでいただけることを本当に嬉しく光栄に思いました。

後日お嬢様から、初めてのプレゼンテーションのシーンに自信を持って臨むことができました、SOÉJUのワンピースに背中を押してもらった気持ちです、とメッセージをいただいた時には、思わず私たちも嬉しくて涙ぐんでしまいました。。

>>2WAYワンピース ¥19,800

年齢にとらわれず、その方らしい装いのお手伝いをしたいと考えているSOÉJUのお洋服やSOÉJU パーソナルのスタイリングのサービスが、お客様ご自身に加えて、お客様の大切な方のお背中もそっと押す存在になれたら、こんなに嬉しいことはありません。

尚、もしこのブログをお読みくださり、母の日を思い出した方がいらっしゃいましたら。例えば、Minimal ChocolateさんではGW期間中の特別キャンペーンを開催されています。美味しいチョコレートを送ることを通じて、ゆったりしたおうち時間を共有してみるのもよいかもしれませんね。

そして最後に。以前「プレゼントや記念日に、印象的なフラワーギフトを」の記事でご紹介したduftさんでお花を購入されたというSOÉJUパーソナルのお客様から、こんな素敵なお写真をいただきました。お知らせいただいて、私たちもとても嬉しかったです。今回の記事のサムネイル画像にも使わせていただきました。ありがとうございました!


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

Recommend