秋の始まりはブラウンから

いつもSOÉJU pressをご覧いただきありがとうございます。

季節の始まりには、カラーを少し変えて気分をアップデートしてみませんか。この秋は、ブラウンが注目です。あまり着たことがないという声も多く聞かれますが、実はベーシックカラーとの相性が良く、普段のワードローブに合わせやすいのが特徴。

今期SOÉJUでは、赤みが華やかなマロンブラウンのアイテムをご用意しました。レッドよりも落ち着きがありブラウンよりも明るい、上品なフェミニンさを纏ったカラーです。「でも、何と合わせたら良いの?」とスタッフから質問が。そこで、色んなカラーと合わせてスタイリングしてみました。

カラーアイテムで可能性を広げる

マロンブラウン×ピンク/ こっくりとしたレトロシックなスタイル

こっくりとしたピンクを合わせた着こなしです。写真ではコーラルピンクを合わせましたが、サーモンピンクやヌーディーピンクもおすすめです。赤味が作る上気したような暖かみが、フェミニンな華やかさを。セピア写真のような、どこかレトロシックな雰囲気を作ります。

ここではスニーカーを合わせてラフにまとめましたが、ヒールを合わせれば一気にレディな着こなしに。
レッドを合わせると、より印象的で華やかなカラーリングを楽しめます。

tops:SOÉJU ショートスリーブコクーンブラウス 9,800+tax >>ご購入はこちら
bottoms:参考商品

マロンブラウン×ライトブルー / 意外な馴染みの良さでフレッシュに

爽やかなライトブルーを合わせたスタイルです。一見ぶつかりそうにも見える2色ですが、ブルーはブラウンやベージュなど大地を思わせるサンドカラーと相性の良いカラー。レンガ作りの壁に青空が映えるように、日に焼けた砂に海のブルーが眩しいように、実は自然と目にしている色合わせの1つです。

シューズは、ウエアを活かすように肌に近いベージュベースのものを合わせました。もちろん、ブルー系の定番ネイビーやデニムとも好相性です。



tops:SOÉJU ショートスリーブコクーンブラウス 9,800円+tax
bottoms:参考商品

ベーシックカラーをアップデートする

マロンブラウン×ホワイト / シンプル&クリーンに

ホワイトを合わせた、シンプルイズベストなスタイリングです互いを引き立たせてどちらのカラーも鮮やかに。赤みのかかったブラウンは、いつものホワイトを新しい印象にアップデートしてくれます。
シューズは、シルバーを合わせてシャープにまとめました。

tops:SOÉJU エコレザーポケット付ブラウス 13,000円+tax
bottoms:SOÉJU サイドタックワイドパンツ 13,000円+tax

マロンブラウン×グレー/ ベーシックなのにベーシックじゃない

ベーシックカラーのチャコールグレーと合わせました。一見普通の色合わせのようですが、赤みのあるブラウンと合わせることでただのベーシックではない新しさが。パンツで合わせていますが、ニットやカーディガンで取り入れていただくのもおすすめです。
シューズはホワイトですっきりとした抜け感を。ライトグレーなど淡いカラーと合わせても軽やかで上品にまとまります。

tops:SOÉJU ショートスリーブコクーンブラウス 9,800円+tax
bottoms:参考商品

ブラウンは、ブラックよりも明るく、ベージュよりも締め色として活用いただけます。ベーシックカラーの中だとネイビーに最も近い存在かもしれません。今までネイビーをブラウンに置き換えるだけで、一気に今年らしい着こなしに。
ぜひ今後のスタイルに取り入れてみてください。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend