ストレスフリーなブラウス見えニット

いつもSOÉJU pressをご覧いただきありがとうございます。

SOÉJUの三浦です。

毎日暑くて何を着るか考えるのもストレスになりがちなこの季節。「仕事はブラウスを着ているけれど、本当はもっとラクに涼しく過ごしたい。」「休日はTシャツがラクで気に入っているけれど、きれいめに見えたらもっといいのに。」この時期、こんな風に感じたことはありませんか?そこでSOÉJUでは、きれいに見えるのに涼しく1枚で着られる、ストレスフリーなニットを作りました。

ショートスリーブコクーンニット   9,000+tax (BEIGE)【8月末発売予定】 

張り感があって透けにくい、そして洗える
ニットを作るときは、まず糸を選ぶところから始まります。
選ぶ時に「大切にしたい」とこだわったのは【サラッとしていて・洗えて・きれい】に仕上がること。

糸は4本どりにして密度をしっかりさせました。密度がもたらす張り感は、ボディラインを拾わず、透けにくくもなるので、1枚でもサラリと着ていただけます。
編み地は凹凸のある畔編みに。肌に触れる面積が少ないので、程よく風が通りサラッと快適に着ていただけます。汗ばむ季節にも安心して着ていただけるよう、お家で手洗いの出来る糸を選びました。カラーは、ブラック・レッド・ブルー・ベージュと、爽やかで落ち着いた4色展開です。

屈める胸元・インのいらない裾
シルエットでは、ネックラインと裾にこだわりました。

ショートスリーブコクーンニット  9,000+tax (BEIGE)【8月末発売予定】 
タックパンツ 14,800+tax (PINK)【8月末入荷予定】

ネックラインは縦に細いVネックにしました。
首から繋がるラインが顔周りをすっきり見せてくれ、屈んでも大きく胸元が開かないので、安心して着ていただけます。狭めの開きにした事で、襟元が緩みにくくしたのもこだわりのポイントです。

裾はちょうど腰骨で止まるように、少し狭めの幅にしました。
そのまま出して着ると、裾の上に程よいニットの溜まりができてお腹周りを自然にカバー。内側にひと折りしても、裾が落ちてこないのでまるでインしているかのようになり、裾のラインがふんわりと上品に収まります。リブではないので、締め付けない着心地も快適です。

ボトムスを選ばないシルエット
ショートスリーブコクーンニット  9,000+tax (BEIGE)【8月末発売予定】 
タックパンツ 14,800+tax (PINK)【8月末入荷予定】

シンプルなのに程よくゆとりのあるシルエットは、どんなボトムスとも合わせやすいのも特徴です。
シンプルなテーパードパンツスタイルに合わせて、知的でクールに。タイトスカートを合わせば、エレガントできちんとした着こなしになります。
ショートスリーブコクーンニット  9,000+tax (BEIGE)【8月末発売予定】 
タイトスカート 12,000+tax (CAMEL M)

ウエスト周りがすっきりしているので、ワイドパンツやAラインのスカートに合わせて、メリハリのある着こなしもグッドバランスです。

軽やかで涼しいこのニットを、ぜひ体感してみてください。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。

Recommend