SOÉJU(ソージュ)がセールをしない理由

いつも SOÉJU Pressをお読みいただきありがとうございます。SOÉJU(ソージュ)の市原です。今回は、SOÉJU(ソージュ)がセールをしない理由について、お話させていただきます。

まず初めに結論からお話してしまうと、SOÉJUのアイテムは「シーズン」に関係のない「定番」を中心にで構成されているから、というのがその理由です。

「シーズン」で売り切る必要がないので、セールにかけることを想定して通常価格に利益を乗せる必要もなく、常に安定した適正価格でご提供することができます。

セールを行うのは、ブランド側の下記の事情などによります。

「シーズン内で売り切らなければならないこと」
「通常価格が割高で、セール価格になって初めて妥当感が出てくるものも多いこと」
「商業施設の集客施策に協力する必要があること」

でも、お客様からすると、通常価格で購入した直後にセールになると損をした気持ちになりますよね。また、セールになる頃にはサイズ欠けが起こりがちですし(しかも再入荷待ちもできず、諦めるしかありません)、セールが終わってしまうと次の季節のものが並び始め、今すぐ着たいものを探す、という当たり前のことが難しいこともままあります。

こうした課題を解決して、いつでも安心して好きなお洋服をお求めいただけるように・・SOÉJUでは、いつでも同じ価格で、シーズンレスな定番アイテムをご提供できればと考えています。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルのLINE@にお友達ご登録ください!
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします!

Recommend