19’夏おすすめの大人のためのシューズ

パンプス?サンダル?スニーカー!?…夏はシューズのデザインが豊富で楽しい一方で、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。冬はタイツやブーツで乗り越えられるけれど、夏はそういう訳にもいかず靴選びに迷いやすい季節でもあります。そこで今回は、夏にオススメの大人のシューズをご紹介します。

STYLE1
夏のアクティブな日にはメッシュ素材のスニーカーを
夏は旅行やキャンプなどアクティブな予定が多いシーズン。そんな日にオススメなのが、メッシュ素材のスニーカーです。メッシュ素材は、キャンバスやレザーに比べて軽やかで涼しげな印象を作れます。スタイリングで合わせたのは、NIKEのエア リフト ブリーズ。甲が見えるデザインなので、より一層軽やかな印象で合わせていただけます。もっと開放的な雰囲気が欲しい時には、スポーツサンダルもオススメです。

SOÉJU ショートスリーブコクーンブラウス 9,800 + tax >>
SOÉJU サイドタックワイドパンツ 13,000+ tax >>

SOÉJU ボウタイブラウス 13,000 + tax >>
SOÉJU タックパンツ 14,800 + tax >>

STYLE2
夏らしさと上品さを兼ね備えた着こなしには、バックストラップのサンダルを
パンプスよりも涼しげで上品さも兼ね備えたスタイルにオススメなのが、バックストラップのサンダルです。バックストラップなら安定感もあり、動いた時にパタパタ音がしにくいので安心です。きちんとしたシーンにも合わせたい場合には、指先の見える分量を控えめにして足の露出を少なめに。指先が多く見えるデザインでよりヌーディーな足元にすると、カジュアルな印象になります。

STYLE3
フラットシューズに軽やかさを出したい時には、バックストラップのパンプスを

さりげなく夏っぽさをプラスしたい時にオススメなのが、バックストラップのフラットパンプスです。フラットパンプスの履きやすさやきちんと感はそのままに、程よい肌見せで夏っぽさ演出することが出来ます。
つま先が覆われたデザインなので、ストッキングを履いて合わせていただけるのも使いやすいポイント。足のサイドが肌見えして軽やかな印象になるので、ロングスカートやワイドパンツとも合わせやすいデザインです。

SOÉJU MEN’S半袖ニットソー 9,000+ tax >>

いかがでしたでしょうか。お気に入りの一足を見つけて、夏のファッションを楽しんでください!


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください!
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします!

Recommend