ジャケットを着ても、脱いでも華やかな、大人のためのブラウススタイル

 ジャケットはいつも必要なわけではないけれど、急な来客時にジャケットを羽織れて、一枚でも様になって、お手入れも楽なブラウスが欲しい・・そんな声にお応えしてスタイリストが企画したブラウスを使ったスタイリングをご紹介します。
 気持ちも明るくなる4つのブラウススタイルは、シルエットでさりげない洗練された華やかさを演出できるので、お出かけランチなどにもおすすめです。
 
STYLE1 レディライクなブラウスでクラシカルな着こなしに

スタンドカラータックブラウス

スタンドカラータックブラウス 14,800 + tax
タイトスカート12,000 + tax (小物は参考商品です)

 デコルテが痩せてくる大人の女性の上半身を華やかに魅せるには、フロントにデザインの入ったブラウスがオススメです。こちらのブラウスはタックが入っていることで、デコルテにさりげないボリューム感を演出できます。首がつまりすぎずほどよく開いたスタンドカラーは、首元がスッキリ上品にみえるデザインです。オフホワイトが女性らしさを引きだし、トレンドのタイトキャメルスカートと合わせればクラシカルな上品な雰囲気に。
 肉厚で上質な素材を使用しているので、ホワイトでもインナーが透けにくく、今から着られて、秋冬になってもタートルネックの上に羽織っていただくこともできるシーズンレスな一枚です。
 
STYLE2 コクーンシルエットでモード感漂うブラウススタイル

コクーンブラウスショートスリーブコクーンブラウス 9,800 + tax
(センタープレスパンツと小物は参考商品です)

 オールシーズン使えるダブルクロスで仕立てたブラウスは、一枚で着てもジャケットのインナーとしてももたつかずに万能に使える着回し力抜群のアイテムです。ブラックのブラウスはモード感漂うシンプルなデザインで、ミントグリーンのパンツを合わせたら春夏の涼やかなコーディネートに。ブラックとミントの相性のよさにも注目です。

STYLE3 トリコロールコーデで大人なフレンチマリンスタイル

ボウタイブラウス

ボウタイブラウス 13,000 + tax
サイドタックワイドパンツ 13,000 + tax
(小物は参考商品です)

 顔まわりが華やかになるボウタイブラウスは、一枚でも印象的な佇まいに。ドレープ感のある素材でパフスリーブのデザインのものを選んでいただくと、さらに華やかな印象を作れます。タイ付きのブラウスは、今の季節はもちろん、先の秋冬のコレクションでも引き続き注目のディテールでした。
 タイを外せるデザインなら、首の後ろでリボンを作れば、フロントはすっきりと見えつつバックスタイルを印象的にすることもできて便利です。ネイビーのトップスに白パンツと赤みのブラウンのバッグを合わせたら、フレンチシックで新鮮なマリンスタイルに。ボトムをスカートに変えたらよりレディな仕上がりになり、色々な着回しが楽しめるブラウスです。

STYLE4 トレンドのベージュのワントーンスタイルでキマるフェミニンコーデ

裾タックブラウス

サイドタックトップス 11,500 + tax
ギャザースカート 11,500 + tax(小物は参考商品です)

 今シーズントレンドのベージュトップスは、サイドと袖のタックデザインがフェミニンで女性らしさ満点のアイテムです。同色のスカートと合わせればセットアップ風にも楽しめます。小物も同系色でまとめて洗練されたベージュスタイルの完成です。ベージュは顔映りが心配、という方も、華やかなツヤ感のあるナイロンタフタ素材は取り入れやすくおすすめ。

 今回ご紹介したブラウスはすべてSOÉJU代官山にてご試着いただけます。「実物を見て見たい」という方はもちろん、「パーソナルスタイリングサービスについて質問したい」「どんな場所か見て見たい」という方もお気軽にお越しください。ご家族やご友人、お子様と一緒のご来店も歓迎です!

※ご予約の上ご来店くださいませ。

SOÉJU カスタマーサポート
◆お問い合わせ◆ contact@soeju.com
03-6427-8400
(11:00-19:00 月曜定休)


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルのLINE@にお友達ご登録ください!
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします!

Recommend