• HOME
  • Top
  • Products , Styling Tips
  • スタイリストが教える大人カジュアルコーデ。2つのポイントでリラックススタイルも自分らしく

スタイリストが教える大人カジュアルコーデ。2つのポイントでリラックススタイルも自分らしく

お仕事コーデはきちんと選び、私らしく装えている気がする。
でも、オフの日のリラックスしたカジュアルスタイルが分からなくて、カジュアルダウンするはずが急にご近所ウェアになってしまう…。

今回はそんな悩みを持つ大人の女性に、SOÉJUスタイリストから2つのヒントをお届けします。

1)足元をカジュアルに
いつものオンのスタイルの足元をカジュアルにするだけで、リラックス感を出すことができます。
2wayワンピース(GREEN)¥18,000 +tax >>
バッグ:参考商品(MANGO)
その他:スタイリスト私物
※2WAYワンピース(GREEN)は販売終了いたしました。現在販売中のカラーはリンク先をご覧下さい(’20年3月)

シンプルなワンピースにトレンドのダッドスニーカーを合わせてアクセントにしたり、逆に柄物のワンピースの場合はシンプルなスニーカーを合わせるとバランスが取りやすくおすすめです。

2)いつものデニムスタイルをとろみのあるワイドパンツに変えるだけ!
トレンドから、定番として定着してきた感のあるワイドパンツ。
でも未だに「太って見えそう」「女性らしく見えるかしら?」「手持ちの服と合わないのでは?」と躊躇している方も少なくありません。パーソナルスタイリングサービスSOEJU personalにも、そんな方がたくさんいらっしゃいます。

そこでスタイリストがおすすめしているのが、生地が柔らかく落ち感があって、ロングスカートのような感覚で取り入れやすいワイドパンツです。
シューズ:参考商品(FABIO RUSCONI)
その他:スタイリスト私物

シンプルなカットソーや、ニットと合わせていただくだけで、女性らしいドレープ感がありつつリラックス感も感じさせるスタイルに。シンプルなものを合わせるほど、洗練された大人の印象に。

アクセサリーは大振りのものを合わせていただいても、ワイドパンツのボリューム感でバランスを取りやすいのもおすすめポイントです。

大人にこそ似合うカジュアルスタイルのご紹介、いかがでしたでしょうか。ご参考になれば幸いです。

※ スタイリング使用アイテムは現在販売終了している可能性がございます


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルのLINE@にお友達ご登録ください!
友だち追加

ID検索はこちら→@soeju_personal
友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします!

Recommend