大人にこそ似合う、SOÉJU流カジュアルスタイルの作り方

オンのお仕事スタイルはきちんと選び、私らしく装えている気がする。
でも、オフの日に、リラックスした私らしいカジュアルスタイルがわからなくて、カジュアルダウンしようと思うと急にご近所ウェアになってしまう・・。

そんな悩みを持つ大人の女性に、ソージュのスタイリストがヒントをお届けします!

1)足元をカジュアルに
いつものオンのスタイルの足元をカジュアルにするだけで、リラックス感を出すことができます。

シンプルなワンピースにトレンドのダッドスニーカーを合わせてアクセントにしたり、逆に柄物のワンピースの場合はシンプルなスニーカーを合わせるとバランスが取りやすくおすすめです。
One piece:SOÉJU ソージュ / ワンピース 19,440円(税込)

2)いつものデニムスタイルをとろみのあるワイドパンツに変えるだけ!
トレンドから、定番として定着してきた感のあるワイドパンツ。
でも未だに「太って見えそう」「女性らしく見えるかしら?」「手持ちの服と合わないのでは?」と躊躇している方も少なくありません。パーソナルスタイリングサービスSOEJU personalにも、そんな方がたくさんいらっしゃいます。

そこでスタイリストがおすすめしているのが、生地が柔らかく落ち感があって、ロングスカートのような感覚で取り入れやすいワイドパンツです。

シンプルなカットソーや、ニットと合わせていただくだけで、女性らしいドレープ感がありつつリラックス感も感じさせるスタイルに。シンプルなものを合わせるほど、洗練された大人の印象に。

アクセサリーは大振りのものを合わせていただいても、ワイドパンツのボリューム感でバランスを取りやすいのもおすすめポイントです。

大人にこそ似合うカジュアルスタイルのご紹介、いかがでしたでしょうか。ご参考になれば幸いです。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

Recommend